※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

エコーで見たお顔の写真はそのままですか?初めて顔が見えたけど、口をギュッとしていました。お顔見せてくれましたか?

エコーで見たお顔の写真って結構そのままなんですかね(^ ^)?

今日初めて顔が見えたんですが、すごい歯食いしばってない??というくらい口をギュッとしてました😂

みなさんお顔見せてくれましたか??

コメント

きのこ

28wですごい、イケメンさんに
写ってたのに32wでは
しかめっ面で、怒ってる顔でした笑
エコーと同じお顔で産まれるのか気になりますよね〜☺️

• ちゅん

ちゅん

結構お腹の中にいる頃から表情豊かなんですね!!
    どんな顔かすごく気になります😊

• 5月9日
M🧸

息子は3Dエコーそのままの顔でした😊💕
寝ている時の顔を見ていたらあ!何かに似ている見たことあると思いエコー写真出してみたらそっくりでした😂💕ちゅんさん楽しみですね☺️

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😊鼻はぺちゃんこではなさそうかな?と思いましたが横顔なのでどうなんだろうと😂
    結構最近は顔はっきりエコーで見てるんですね!驚きです!

• 5月9日
  • M🧸

M🧸

お鼻高そうですね☺️💕
    息子はすごく横顔そっくりでした😂
    あと指しゃぶってるエコーなどはほんと産まれてからもそのままその指しゃぶってました😭💕

• 5月9日
  • ちゅん

ちゅん

女の子なので鼻高いといいなー!と思ってます😭
    指しゃぶりしてるエコーなんて観れるんですね!💓感動です!

• 5月9日
  • M🧸

M🧸

鼻高いといいですよね😂
    みれました!眉間にシワめちゃくちゃよってました笑笑

• 5月9日
ばけねこ

はっきり写ったのは横顔だけでしたが、エコーどおりのきれいな横顔で産まれてきました😊

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😊私も横顔でした!
    綺麗な横顔羨ましいです(๑›ω‹๑)੭

• 5月9日
ミートボール

お顔ではないのですが、娘はエコーで見た時に、ほっぺたにグーを当てていて、その時はたまたまかな、と思ったのですが、生まれてきた後もずっとほっぺたにグーを当ててました☺️
もしかしたらちゅんさんのお子さんも、お口ギュッが癖なのかもしれないですね😊

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    いつも手で頭を抱え込んでいるような体制でずっと顔見れてなかったんですが癖なんですかね😊
    でもよく考えると赤ちゃん結構口ギュッとしたりしてますよね!

• 5月9日
なこ

息子の時、2Dですがなんかお相撲さんみたいな顔してたの思い出しました🤣

• ちゅん

ちゅん

お相撲さん!エコーってほんとに面白いですよね😂

• 5月9日
まちこ

産まれる前日に、ハッキリ初めて撮れたのですが結構違いました。
「ちょっとぶさくない?(笑)」って主人に見せて二人で笑ってたら翌日4日も早く産まれました……すまない。
生の君は可愛すぎて、イケメン過ぎです。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!私もエコーもやっとしてるので綺麗な顔だ!とは思えてなくて可愛い可愛いそう思っておかないとですね😊
    産まれたら絶対可愛いですよね❤️

• 5月9日
ぴょん

わたしの息子は鼻がぺちゃんこで、先生に、こんなに鼻が低くて大丈夫ですか?すごくブサイクで心配なんですけど💦と言った覚えがありますw
実際そんな鼻は高くないけど、
普通くらいで、可愛らしい顔で産まれたので見え方によってだと思います😭

• ちゅん

ちゅん

思わず先生に聞きたくなりますよね😭
    やはり産まれてみないとわからないですよね😭

• 5月9日