※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
妊娠・出産

皆様のご経験を是非色々教えてください!今、共働き(フル勤務)で娘(1歳10…

皆様のご経験を是非色々教えてください!

今、共働き(フル勤務)で娘(1歳10ヶ月)の育児に奮闘しております。そんな中、二人目を授かりまして2歳差で産まれる予定です。性別はまだわかりません。

お恥ずかしいですが、二人目は希望していましたが十分な計画を立てていたわけではありません。。

そんな中、2歳差兄弟の子育てや、仕事との両立など、想像できない不安もあり経験者の方ののうはうを教えてほしいです!
※批判はお控えください!何とぞ。。

①産前、産後すぐの大変だったなー!頑張ったなーエピソード

②仕事復帰後の大変だったこと、工夫したこと

などなど!是非教えてください😭

コメント