※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、つわりも落ち着いたせいか、妊娠前に吸っていたタバコが再び欲しくなってしまう状況について相談しています。

妊娠前、タバコをすっており、安定期に入る前まではタバコの匂いが気持ち悪かったのですが安定期に入りつわりも落ち着いたせいか、またタバコが吸いたくて仕方ありません。
赤ちゃんの為にダメだとは思いつつも1本くらいなら、、と思ってしまう自分もいます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はぎ

一本吸ったら負けだと思って乗り切りました!
もう全然吸いたいと思いません!
たばこは赤ちゃんが灰皿の水飲むのと一緒ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後も禁煙出来たのですね😳😳すごいです!!
    赤ちゃんにとっては毒でしかないですよね、、赤ちゃんの苦しみを想像して、我慢!ですね!

    • 5月9日
  • はぎ

    はぎ

    禁煙もきついですよね😞
    きついですけど、赤ちゃんも頑張って成長してるので
    なんとか乗り切ってください!
    産んだら完ミにすれば吸えないことはないと思います!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️元気な赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります💪

    • 5月9日
らんらんるー

超絶なるヘビースモーカーでした。一日3箱吸ってましたが妊娠発覚してからはやっぱり赤ちゃんのこと考えると自然に吸いたいとすらおもいませんでした!!とにかく赤ちゃんのことを第一に考えることが大事だと思います。一本吸ったらそこでもう負けです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    赤ちゃんのことを思って根気よく我慢します!!!

    • 5月9日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    頑張ってください🤗💓お互い元気な赤ちゃん産みましょ😆

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️❤️
    頑張りましょう😆💪

    • 5月9日
かかちゃん

ヘビースモーカーでしたが、妊娠・授乳中は吸いませんでした!
1回吸えばもう終わりだと思うので超我慢しました!
禁煙辛いですよね😭
今産後4ヶ月になりましたが超吸いたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中も!😳
    とりあえず産まれるまで。とか思ってました😭😭
    産まれたらホッとして余計吸いたい欲が出そうです😩

    • 5月9日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    哺乳瓶拒否で完母なので吸いたくても吸えないです😂
    断乳まで我慢です😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😖
    お互いあと少し!頑張りましょう😖

    • 5月9日
ママリ

一本吸ってしまうと止まらなくなりそうなので赤ちゃんの事を考えると吸いたいと思いません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1本吸ってしまったらもっと禁煙出来なさそうですね😭😭
    常に赤ちゃんを思って禁煙頑張ります!

    • 5月9日
チャッピー

友達の話ですが2人目を妊娠9ヶ月頃会いに行ったことありますがその時その友達は普通に吸ってました😲✋
妊娠中何だからダメなんじゃないん❓と聞いたら、「うーん、辞めた方がいいけど、辞めて母体がストレスを感じるようなら無理して辞めなくていいって産婦人科の先生に言われたんだよね~(笑)‪𐤔𐤔だから普通に吸ってる🎶」と言われました😅✋
その子はもう3人のママですが、私は辞めた方がいいと思いますけど😅✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうママさんもいるんですね😅
    私もまだ今のところ吸ってはないので、このまま頑張りたいです😣

    • 5月9日
たんたんmama 🐰💜

電子タバコどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコチンタ-ル0のやつですか?
    試しに買ってみたんですが、満足出来ず、、😭😭
    味が私には合わなかったようです😅😅

    • 5月9日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    妊娠前はセッタ吸っててセッタの味があったので
    吸ったらかなり満足できました!
    他の名柄もいろいろありましたよ!
    もちろん、味だけで ニコチンタールはゼロです

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!
    探してみます😳👍

    • 5月9日
み

たばこではないですが、私はお酒が大好きです!
妊娠発覚からノンアルすら飲んでません!
コップ一杯程度なら大丈夫と言われてるみたいですが、飲んだら負けだと思ってます(笑)
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、ノンアルならいっか❤️と思って飲んじゃってました😱😱
    赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう!

    • 5月9日
蟹ちゃん

1日1本までならいいと先生に言われましたが1本で我慢できない人が多いので吸わないようにと言ってると言ってました。
1本吸ったら2本目いきたくなると思うので吸わない方が絶対いいです(;_;)