※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お仕事

面接の結果がまだ来ないので、新しい場所での面接希望を悩んでいます。

2日に面接をし、パートの合否を連休明けに返事をしますと言われましたがまだ来ません。

もう不合格ですよね😅
新しくいい場所を見つけたので面接希望を出したいのですが、万が一と考えると悩みます…

コメント

ママリ🔰

採用の場合のみ連絡するのが主流かなーと思うんですが、採用不採用関わらず連絡するって言われたんですか…(>_<)?
私だったらどんどん面接します!!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    合否は連絡しますと言われました💦

面接希望出してみます!

• 5月9日
らぴ

今週いっぱい待って連絡なければ次の面接調整してもいいんじゃないかな?と思います😊

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    面接希望の場所が、明日締め切りなんですが諦めた方がいいでしょうか😭

• 5月9日
  • らぴ

らぴ

えぇー!それなら応募しちゃいます!笑
    最初に受けたとこから後で連絡きた場合はうまくお断りすればいいと思います😅

• 5月9日
  • らぴ

らぴ

あ!明日最初の会社?に電話確認してから応募するというのはどうですか?🤔

• 5月9日
  • cuocou

cuocou

まだ来ずです😂
    旦那が面接担当やっているんですが、1週間は確実に落ちてるよと言われてしまいました😂

新しいところに連絡してみます😄

• 5月10日