※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

義実家からの荷物。義実家に帰省した時の思い荷物など送ってもらおうと…

義実家からの荷物。
義実家に帰省した時の思い荷物など送ってもらおうと思います。

義母にあれもこれも送ってください助かります。
って割と言えちゃう方なのですが、
言えば言ったで、関係ないもの(スーパーで安かったみたいな)は一切入ってない感じがあり
気を遣わせてしまっているのかな?
とも思います。
というのも、主人が一人暮らし時代の荷物のなんでもありな感じw見たことがあるので
隙間があったらいろいろと気にせず送ってもらって構わないんですが、
どう伝えたもんか悩みます。

コメント

♡♡♡♡♡

言えちゃうならそのまま言ってみては?
そもそもいくら仲良くても実の息子と嫁さんとでは対応(入れるもの)違うのが普通じゃないかなと思いますが。