※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
妊活

基礎体温グラフでてきます⚠️排卵日の予測お願いします🙏💦(上の卵マークは…

基礎体温グラフでてきます⚠️
排卵日の予測お願いします🙏💦
(上の卵マークは印です、気にしないでください🙏)

今年に入り多嚢胞性卵巣症候群を診断され
クロミッド一周期目です
23日に卵胞が13.5mmに育っており、週末に排卵するかもと言われたのですが、、、
基礎体温的には次の週末辺りのような?4日??🤔
もし4日あたりの排卵なら2日しかタイミングとれてないけど大丈夫かな😭

コメント

deleted user

基礎体温的に素人判断では
2日辺りではないですか❓

  • 音音

    音音

    遅レスごめんなさい🙏
    2日の可能性もありますよね( ˊᵕˋ ;)💦
    もし2日ならまだ望みはあるのですが、、😭

    • 5月10日