※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ;ᯅ; )
妊娠・出産

14週目にはいりました∪・ω・∪つわりも割りと落ち着いてきました。なので仕…

14週目にはいりました∪・ω・∪
つわりも割りと落ち着いてきました。
なので仕事に復帰したいと
おもっているのですが
ヨダレつわりが今だにあり困っています。

飴やガムで苦いつばを、甘くして飲み込んだりすると吐き気が襲ってくるため
外にでたときつばは、空のペットボトルや水筒に吐いたりしているのですが
それが仕事でするのが恥ずかしいと言うか
汚いと思われるのではないかと思い心配です(∋_∈)

仕事はデスクワークで、机と机の間に壁はなく結構
席は結構ちかくに人がいます。
しかもほとんどが男性で、席替えも机の数が少ないのでどうしても人が横にいます( ̄▽ ̄;)

皆さんはこうゆう時どうしてましたか?
教えていただければ幸いです。

コメント