※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
ココロ・悩み

那珂市付近で子供連れで歯科治療が受けられる場所を探しています。予約が取りにくく、子供を預けられる場所もないため困っています。痛みや恐怖心があるため、できるだけ痛みの少ない歯科医院が希望です。

那珂市付近で子供連れでかかれる歯科探してます!

数日前から歯茎の痛み(歯が痛いのか歯茎が痛いのかわからなくなるくらい)が続いており鎮痛剤を飲んでも効かなくなってきてしまい困っています(;>_<;)
歯科って大体予約埋まってしまっていてすぐ見てもらえるところありませんよね?( ;ᯅ; )
子供預けられる人も居なくて子供連れて行っても治療してもらえるところってあるのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが歯科の治療が物凄く怖いのと痛みに物凄く弱いので痛みが少ない所だとなお嬉しいです(;>_<;)

コメント

chico

ひたちなか市じゃ遠いでしょうか?
長堀町にあるおざわ歯科は、保育士さんがいるので、預かって診てもらえますよ!
いつもお世話になってますが、受付の方や保育士さん、衛生士さん、先生、どの方もとても優しく親切で丁寧な方ばかりです。
私も痛みに弱いのですが、その旨を伝えれば考慮して気を遣って診てもらえます。
たまに急患でお願いすることもありますが、当日診てくれることがほとんどです。
ただ、予約の合間に診てもらうので、結構時間かかったりしますが...
平日の17時までなら保育士さん診てくれるので、一度電話してみてはどうでしょう?

• ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

コメントありがとうございます!
    先程電話してみて痛みがあることを伝えたのですが託児ありでの予約が一杯で早くて2週間後と言われてしまい諦めました(;>_<;)
    今痛みが引いてしまえば2週間後まで待って行きたかったのですが( ;ᯅ; )
    人気なところなのですね(;>_<;)

• 5月9日