※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

1歳過ぎてフォローアップミルクを飲ませるべきか悩んでいます。体重は9キロほどで、離乳食はよく食べるようです。現在は寝る前だけミルクを飲んでいますが、1歳までと書いてあるので変えた方がいいか考えています。

フォローアップミルクについて質問です。
1歳過ぎたのでフォローアップミルク飲ませた方がいいですか??体重は9キロないくらいです。
離乳食はよく食べるほうだと思います。今は寝る前だけミルク飲んでいるのですが、1歳までと書いてあって変えた方がいいのかなと考えてます。

コメント

まゆ

離乳食をよく食べて、曲線内に入っていたらフォローアップミルクは必要ないと言われました‼️娘は7.5キロですが、フォローアップミルクは飲ましたことはなく、11ヶ月でミルク卒業しました😊👍

• なあ

なあ

ありがとうございます!

• 5月9日
まなり07

フォローアップミルクは使わず、1歳までのミルクを使ってしまったらミルク卒業させました。別にグズったり欲しがらなければ必要ないと思います。

• なあ

なあ

ありがとうございます!

• 5月9日