※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

最高気温が23度だと赤ちゃんの服装は半袖か長袖どちらがいいんでしょうか?🤔

最高気温が23度だと赤ちゃんの服装は半袖か長袖どちらがいいんでしょうか?🤔

コメント

かちん

うちは半袖着させてます😊

• まりも

まりも

半袖でいいですかね!😳チャイルドシートとかのせると汗かきますし。

• 5月9日
  • かちん

かちん

赤ちゃん自身体温が高いですし半袖で大丈夫かと思います🙂

• 5月9日
里緒ママ

うちは家の中では年中素材と書いてある長袖カバーオール着せてます(^^)外出するなら夏用の薄手の長袖カバーオール着せてます(^^)
夕方は少し冷えるし、昼間はチャイルドシートに座らせると日が当たっているので、そろそろ日焼け止め使うか悩んでます(´д`|||)

• まりも

まりも

日焼け止め悩んでます!やっぱりつけたほうがいいんですかね?赤ちゃんだからつけてもいいのか悩みます。

• 5月9日
  • 里緒ママ

里緒ママ

赤ちゃん用のものが売られているので私も気になってます(^^)車の窓に一応日除けようの薄い黒フィルム貼ってますが、首が座ってないので、後ろ向きのチャイルドシートで方向的に顔とかに日が当たってしまいます(´д`|||)汗かくから外出もコンビ長肌着着せたいぐらいです(._.)まだ冷房使うのも早いし、試行錯誤です(._.)

• 5月9日