※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

しょうじき、今の旦那とは別れたいと思っています。付き合って 自分勝手…

しょうじき、今の旦那とは別れたいと思っています。
付き合って 自分勝手すぎるとこが嫌で別れようと思った時に2ヶ月くらいの時に子供が出来てしまい初めは若いしお金もないし降ろそうと言われました。でもそれだけは嫌だったのでそれなら別れて1人で育てるといったら別れるくらいなら一緒に育てるとゆわれました。で、妊娠中も関係なく自分があいたい 一緒にいたいからとゆって始発で1時間以上かかる場所に行かされてました。体調がわるいとゆっても自分が寂しいといい 聞いてくれず心配すらしてくれませんでした、体調よりも 子供が2、3歳になったころの話や20歳になった頃の話を永遠に聞かせれてました。産まれてからも自分の寂しい気持ちのほうがでかいみたいです。陣痛のときも 調子どう?とLINEできたとき
痛いって送ったら それよりさ、 俺 ~が2歳になったときの夢を見たんよねとゆわれました。それにたいし腹たってしまいました。産む前は俺~するけっていいますが正直言ってそれが当たり前だとおもってます。イクメンってゆう言葉が嫌いです。妊娠中は実家にいったので一緒には住んでません。いま現在も里帰りしてます、しょうじき、そんな状況で なにもしらない土地 知り合いもいない中でやっていけるか不安です。 今も離れてますが子供のこともきいてきません、たまにあったら なにか言わないと自分からは
オムツ替えたり してくれません、なにかをゆうと言い訳ばかりです。 周りに相談しても若いんだからと お父さんになったばかり 男はそんなもんとゆわれるばかりです。シングルでやるってゆったときも自分のお母さんも旦那さんが可愛そうとゆわれました。 しょうじき、好きな感情はありません、初の子育てなので不安でしかありません。

やっぱり自分がわるいんでしょうか、、

コメント

きえ

少し似てるなと感じてコメントしました!
妊娠中でもパチンコに連れて行かれ、
お腹が張ってきつくても仲良しを強要されて断ると機嫌が悪くなり、
子宮口が開かず和痛分娩にしたいと言うとダメだと言われ、
飲みや草野球には行くけど遠いから
(車で4時間の距離)と出産と
お宮参りの二回しか会いに来ず。
最終的にはお金を使い込まれたり
子供よりプライベートが大事と言われ、
見知らぬ土地に嫁ぎ暮らしていくのに
このままではやっていけないと思い
今後離婚予定です。

私はけいこさん悪いと思いませんよ!

まるもり

ごめんなさい文章がぐちゃぐちゃだったので、コメントし直しました。

悪いか悪くないかで言うと、けいこさんは全く悪くないように思えますが、結局何が言いたいのかよく分かりませんでした。

• けいこ

けいこ

ごめんなさい、言葉選びがへたで
    よくわかりませんよね💧

• 5月9日
ᴍ

関係ないですが

ゆった。ではなく
言った。にしましょう。

母強しです。

• けいこ

けいこ

ことばが悪かったです、ごめんなさい

• 5月9日
  • ᴍ

いえ。
    気になってしまい
    コメントしました。
    余計な事でしたごめんなさい。

しかし、あまり深く考えず
    なるようになる!と思って
    どっしり構えましょう😊
    無理は禁物ですが
    自分一人でも大丈夫だ!と思える
    環境と貯蓄を作るのみですね!

• 5月9日
ma。

まだまだ子どもなんでしょうね💦

気遣いのできない、自分勝手な男ですねー❗️好きになれって言う方が無理がある😂

一気に子どもが2人になった訳です。

これを乗り越えるか、、、?
先が思いやられますね😭

私は無理だ💦

• けいこ

けいこ

けっこう耐えたつもりなんですが、もうげんかいです、、でも離婚は許されるわけないし

• 5月9日
みみみ

シングルになろうとしているけいこさんが悪いと思っているのでしょうか?
内容がよくわからないのですが、、

とりあえず若いんですよね、お二人共👀
子育てに不安があるのに、
シングルでやる不安はないんですね。

なんだか子どもが可哀想です

文章から察するに、けいこさんもご主人もお若いのでしょうか?
けいこさんのお母様がいくら離婚に反対していても、離婚するかしないかを決めるのはけいこさんとご主人です。
けいこさんが妊娠、出産、子育てでいっぱいいっぱいなのに、ご主人は夢見る少年のままなのかなぁという印象です😓
好きではなくなった人と一生を添い遂げるなんて、無理な話ですよね💦