R★mama
私は産婦人科で便秘薬もらいましたよ!
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
酸化マグネシウム貰ってからは快便です!そのお陰かわかりませんが体重も増えなくなりました😂
とも
私も酸化マグネシウム飲んでました!
あとは朝晩の食後などに積極的にヨーグルト食べたりしました!
20
産婦人科で出してもらった薬飲んだり水分をたくさんとったり野菜中心の食事してます👌
R★mama
私は産婦人科で便秘薬もらいましたよ!
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
酸化マグネシウム貰ってからは快便です!そのお陰かわかりませんが体重も増えなくなりました😂
とも
私も酸化マグネシウム飲んでました!
あとは朝晩の食後などに積極的にヨーグルト食べたりしました!
20
産婦人科で出してもらった薬飲んだり水分をたくさんとったり野菜中心の食事してます👌
「切迫早産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント