※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lili
子育て・グッズ

5歳の甥っ子が赤ちゃんの時の話をして、里帰り出産だった姉の子のエピソードを聞きたいと相談者がいます。

5歳になる甥っ子が、赤ちゃんの時の話をしました😳
ミルクが嫌だった、ママのおっぱいが飲みたかったの🤱
他には、ママから産まれてきたんだよ!など
突然思い出したかのように☺️

姉の子で、里帰り出産だったので
赤ちゃんの〇〇ちゃん抱っこしたから知ってるよ〜☺️
と言うと
予想外だったのか、少しキョトンとしてふ〜んと言われて
それがまた可愛かったです💓(笑)

みなさんのお子さんは赤ちゃんのときの記憶ありましたか?
よかったらエピソード聞かせてください☺️

コメント

iii

もう全く覚えてませんが

2歳にくらいのとき
お水の中にぷかぷかしてた
暗い所をクルクルしながら出てきた
と話したビデオがあります😂

  • lili

    lili

    話してるビデオあるんですね!
    しかも胎児のときの記憶なんて凄いです☺️

    双子ちゃんママですか??
    無事に大きく育って出産できますように🥰

    • 5月8日
リトルミー

長男は、お腹の中は暗かった。泳いでいた。と言っていて、男の子に生まれたかったんだよーと言っていました。

長女はお腹の中は温かくて、私の声が聞こえたと言っていました。正産期に入ってすぐ生まれたのですが、早く出たかったんだーと言っていました。

ちなみに、偶然かもしれませんが、妊娠中に下の子の性別をちゃんと知っていました。

末っ子も何か教えてくれるか楽しみです。

  • lili

    lili

    お二人共覚えてたんですね😳✨
    お腹の中のことわたしも聞きたいです☺️

    次生まれて来るお子さんの性別を当てたってことですか?凄いです!

    素敵なエピソードありがとうございます🥰

    • 5月8日