※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
妊娠・出産

血圧が高めでもお産成功例ありますか❓検診で3回高めで心配。明後日再検査。経験ありますか❓

血圧が高めで、それでも無事にお産できた人いますか❓
今日検診で血圧が140/80でその前が147/86その前が144/84と3回続いてます(>_<)
前の2回は測り直してもらって下がっていたのですが、今回は136/88でまだ高めと😓
少し心配されました。明後日また来てほしいとのことでした。
みなさんそんな経験ありますか❓

コメント

ママっ子

私も臨月から血圧が上がり、次回高かったら入院と言われたことがあります。
入院は嫌だと思い、血圧計を買い、家で測定すると110/70位で正常だったんですが。
病院では緊張してしまい、血圧は更に上昇しました;^_^A
そして家では低いと伝えましたが抵抗虚しく、一週間入院しました>_<
でも出産前に退院できて、出産も自然分娩できましたし、安産でしたよ(^^)
ただ、血圧測定がトラウマになっており、今二人目妊娠中で通院してますが、初診から高血圧です💦
脈拍も160位になってるので、緊張しちゃうんだね〜と看護師さんに笑われてます😅

• 晴れ

晴れ

そうだったんですねー
    できるだけ落ち着いてから測るようにしてますけど、高めなんですよね😞

• 3月7日