※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

息子が離乳食やおやつを吐き出すのは普通のことですか?

最近、息子が離乳食のときやおやつのときによだれと一緒に口に入れていたものを吐き出します。噛んでいる途中のものばかりです。きゅうりだけかと思ったら、今日はクッキーも吐き出しました。
これって普通のことですか?

コメント

湧明~ゆみん~

ヨダレと一緒に食べ物が出てきてしまうんじゃないのでしょうか。
吐くんですか?

• 杏仁デザート

杏仁デザート

口に入れてた物をべーっと出すんです。

• 3月7日
  • 湧明~ゆみん~

湧明~ゆみん~

毎回同じものを食べさせてたりすると飽きる子も居たり😅
    それはないですか?うちの三男はこっそりゴミ箱に吐いてましたが💦
    ジャガイモなんですけど…。
    お口に合わなかったりもするのでお子さんとお出かけする時にお話しながら献立やおやつを決めるのもアリですよ

• 3月7日
  • 杏仁デザート

杏仁デザート

あ〜〜…一応数種類おかずはストックしてるんですけど、確かに野菜はマンネリしてるかもしれません。お話…(´・ω・`)まだ話せないです。とりあえず新しく作ります!ありがとうございます

• 3月7日
  • 湧明~ゆみん~

湧明~ゆみん~

雰囲気で感じ取るんですよ🤗
    何が欲しい?みたいに。カートから降ろして子供が好きなもの取ればこれかな?とか。
    頑張ってみてください

• 3月7日