※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーまま
家族・旦那

みなさん、義母の手伝いたいアピール、預かりたいアピールってどうやっ…

みなさん、義母の手伝いたいアピール、預かりたいアピールってどうやってかわしてますか?🤔🤔

コメント

ゆ

まずは家族でがんばってみます!
もしキャパオーバーならお手伝いをお願いするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

でいいかと!
家族で!!というのがあなたは家族ではないとアピールしてます😜

さっちゃんママ

うん〜その時は連絡するね〜って言ってます

でも預かってもらう気はないので、私が倒れて入院したとかいうことがない限り、息子を見てもらうことはないなって思います😫

性格が違うんだから預かってもらうなんて不安すぎて無理です…

咲葉

同敷地内に義母が住んでます😅💦
自分で出来るので大丈夫です~と言ってます😃
毎回言い続けていた為、さすがに悟ったのか言ってこなくなりました‼️
義母が嫌い(義母が原因で離婚一歩手前までいきました😫)なので、絶対関わって欲しくないです💦💦

ゆーま

ありがとうございます~
って笑ってかわします(笑)

しつこいようでしたら家族で頑張ってむりだと思ったときに頼らせていただきます。家族の問題なので。

って言います!
私もめっちゃ同じ事言われます😭
預かられても心配なだけだし…

マカロン

ありがとうございますその時はよろしくお願いします!

と言ってました😊

はる

いつでも見てあげるのにね、と言われますが、子供と遊んで聞こえないフリしてます😅

もんもん

子供と遊んだり、子供のオムツを変えたりなどのお世話をして聞こえないフリをしてます😂💦