※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

息子のオムツが硬くて大きいのは3ヶ月でも問題ないですか?勘違いでしょうか?しょうもない質問ですが。

少し下ネタ系のお話になると思います!
息子のことです!3ヶ月の息子がいるんですがオムツ替えてたらいつもより少し大きい?硬い?かんじになってたんですが3ヶ月でもたつんですかね?(笑)勘違いなんでしょうか😂しょうもない質問すみません💧

コメント

キラキラ星

おしっこの前とかそうなりますよ😊

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    うんちしてオムツ替えてる時だったんですけどやっぱ立ってたんですかね😂

• 5月8日
みみりん

おしっこしそうだったんじゃないですかね??😳
精通?してないからたぶんたたないです!

• ☺︎

☺︎

うんちしたのでオムツ替えてたんですけどオシッコは出てこなかったです笑
    勘違いでしたかっ😂😂😂

• 5月8日
まろん

分かりますー!
私も気になってました😂
でもそういえば最近減ってきたかもしれないです!

• ☺︎

☺︎

こんな小さいのにたつの!?
    って感じですよね😂オムツ真剣に変えてたのに笑っちゃいました(笑)

• 5月8日
ふーこ

赤ちゃんでも勃起はしますよ☺️
精通の有無ではなくて、陰茎海綿体に血液が送られることで膨らみます。
日常的に起こることで、触ったり性的な興奮以外でも勃起するので自然な現象ですよ😊
あとは、おしっこが出る直前とかもなりやすいですね~

ひとむ

うちもよく勃ってます!
お風呂で洗うときとか起きてすぐとか!赤ちゃんでも朝勃ちするんだなーと思ってました😊