※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
家族・旦那

はぁ……お義母さんて何で嫁の事を考えてくれないのかな⤵⤵ねぇ、11人分のお…

はぁ……お義母さんて何で嫁の事を考えてくれないのかな⤵⤵

ねぇ、11人分のお弁当作る身になってよ⤵⤵

夜どうするの?また遅くまでいるんでしょ?夕飯も大変なんだけど……

今から気が重たい😰😰😰

コメント

めぐみ

11人分をお一人で作るんですか?!
なにかイベントがあるのでしょうか?💦
そして夕飯もたくさん用意するはめになりそうということですかね?😭

• ☆milky way☆

☆milky way☆

コメントありがとうございます☆

次男の運動会(小学校)があるのですが、我が家は6人家族+実母+義両親+義妹夫婦=11人

義母が義妹を誘ったようで夫婦で来るとか……😰来て何するんですかね⤵⤵

小学校の運動会なんて踊りと徒競走位なのに……待ち時間長くて義妹の旦那さんかわいそう💦全然交流ないのに💧

• 5月8日
  • めぐみ

めぐみ

えー!義妹夫婦のお弁当まで☆milky☆さんが用意するんですか?💦
    来るのは100歩譲っていいとしても、お弁当はさすがに自分達で用意してほしいですよね😞
    ☆milky☆さんの旦那さんは何も言わないんですか?💦

• 5月8日

☆milky way☆

昨年も義両親と義妹だけは来たんですけどね😅もちろんお弁当持参なんてしてくれないですよ💧

旦那にさっきLINEしたら(今年は大人数だね💨)って他人事です😑 前の晩から用意しないと間に合いません⤵⤵

夜も絶対食べて帰るのでお寿司とか頼まないとです😰

• 5月8日

11人分、、、?
え、寮ですか、、、?
やばすぎます💦💦

☆milky way☆

次男の運動会で⤵⤵家の家族だけで6人なのですが、実母+義両親+義妹夫婦が加わるので11人💧えーと、どれだけ用意すればいいのかな😅

• 5月8日
はなみ

えー
来るなら自分で用意してきてほしいですよね😱

自分の家族以外のお弁当はホカ弁で
夕飯は大量のそうめんじゃダメですかね💦
嫌なら食べずに我慢してもらいましょ!

頑張ってください😅

☆milky way☆

そこまで気が回らないんですよ😰こっちの身にもなってほしい所です⤵⤵1歳の子もいるのに本当に大変です😭

毎年、お寿司を予約して持ち帰って家で食べてるので今回もそうなりそうです⤵⤵まぁ近距離じゃないのですぐには帰りたくないのはわかるのですけどね……こっちはお風呂もあったりバタバタするのに全部お構い無しに居座ってくれます💧

• 5月8日
misap

お弁当は各自持参でお願いしますね!
は、ダメですか?😨
義母何考えてるんですかね…
もし、持参を断れたら夜もご馳走しなくていいですよ!ありえません!

☆milky way☆

毎年義両親揃って来てくれるのですが、お弁当持参なんて考えはないです😰しかも、幼稚園の時なんか朝6時頃(着いたよ~)と来た時はさすがにビックリしました💧普通早く着きそうなら少しどこかで時間つぶしませんかね?朝早すぎてこっちはお弁当作ったりバタバタしているのに大変でした⤵⤵

夜は勝手に居座って帰らないんです⤵⤵(何時頃帰られますか?)と聞いても(どうしようかねぇ……)で終わりです😰帰らないからご飯用意しないとなんですよ⤵⤵

• 5月10日