※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

車通勤で鍵を預けるのが嫌で辞めたい。鍵を渡さないと通勤できず、車に傷がつくのも困る。どうしたらいいか悩んでいます。

転職し今日契約交わしてきて、明日から出勤です。

車通勤なんですが駐車スペースが狭いらしく、出勤した後鍵を事務所に預けないとダメらしいんです…

職員の車を入れ替えたりする為に渡さないといけないらしいのですが、凄く嫌です。
いくらこれから一緒に働いていく人達とはいえ、まだそんなに知らないのに私のいないところで車に乗られるのも嫌だし、当てられたりして問題になるのも嫌です…
でも仕方ないんですよね…
鍵を渡さないとにると車通勤出来なくなるし、そうなると遠い為通えないから辞めないといけない。
せっかく出会えた職場だから頑張りたいのですが、鍵を渡すのだけが嫌過ぎる💦

こういう経験ある方いますか?
やっぱり我慢して渡すしかないのでしょうか?

ただでさえ今までスーパーや出先で停めていたら当てられていた事が多く傷だらけの車なので、これ以上職場の人が原因で傷が増えるのも嫌だし、ないとは思うけど「あれ?この傷いつからだろ?」とかなって、疑う事になっても嫌だし、実際当てられてたのに責任逃れとかされても嫌です。

なんか凹む〜😓

コメント

はあ☆

近隣に個人的に月極めで借りられる駐車場はないでしょうか?お金はかかりますが少しは気がラクになると思います(^^)

• ゆず

ゆず

遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございました😊
    探したのですが近くに月極めがありませんでした😭

• 5月11日