※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学2年生と3才男の子のママに贈るプレゼントについてアドバイスお願いします。お下がりのベビーカーに対するお礼として、東京のおしゃれな物を考えています。何が喜ばれるでしょうか?金額相場は?

小学2年生と3才男の子のママに贈るプレゼントについてアドバイスお願いします!
義理の姉なのですが、新品同様のベビーカーのお下がりをいただきました。遠方にすんでいて、着払いで送ってもらう予定が、送料まで払ってくれてました。今週末に会う予定があるのでなにかちょっとしたお礼を渡そうと思うのですが、何がいいでしょう?お菓子でもいいのですが、うちは田舎でお姉さんは東京暮らし。いつもお洒落な東京のお菓子を買ってきてくれるので、できれば物がいいです。
何をもらったら嬉しいですか?
いくらくらいのを渡したらいいでしょう?

コメント

まこと

商品券ではだめなのですか??わたしだったら商品券5000円くらいとお菓子を渡すかなとおもいます!!