※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

内祝いについてお尋ねします。会社の方々から同額のお祝いをいただきましたが、属性によって内祝いを変えるべきでしょうか。特に独身男性にお菓子の詰め合わせは適切でしょうか。

内祝いについて質問です。
会社の人たちから個別でお祝いをいただきました。
ほとんどが女性なのですが、既婚男性や独身男性からも頂いています。
みなさん同じ金額でお祝いを頂いていますが、属性によって内祝いは変えたほうがいいでしょうか?
既婚男性ならまだしも、独身男性にお菓子の詰め合わせってどうなのかなぁと思いました💦(その方が甘い物好きかどうかも全く分かりません)

コメント

はじめてのママリ🔰

変な含み持たせないため、私なら全員一緒にします☺️男性に焼き菓子でもいいのでは?
子育てしながらそれぞれに内祝い探すのも大変ですし、焼き菓子いいと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    確かにそうですよね…!
    おいしそうな焼き菓子を探してみます😋

    • 2月19日