※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日産婦人科で2人目の妊娠が確認されました。悪阻がひどく、上の子が夜泣きするようになりました。2人目の存在に戸惑いつつも、愛情を持って育てていきたいと思っています。頑張ります。

昨日産婦人科に行き、2人目の妊娠が
わかりました😊
上の子の時は全く悪阻がなかったけど
今回は吐き気、嗚咽がひどいです😔

いつも夜泣きしない息子が昨日は23時
すぎくらいに起きて、20分近くギャン泣き。
ママーいいーイヤイヤーーってしがみついて
泣かれました😭こんなにギャン泣きするのは
授乳中以来で、2人目の存在に気づいたのか
ママを取られたくないような泣き方だったので
ついついごめんねーーって一緒に涙が
止まらなくなりました😭だけど、落ち着いて
寝てくれたけど、ヒクヒクなりながら泣くの
我慢してるような寝方だったので、
余計に涙が止まらず。まだ1歳なのに寂しい
思いをさせないように、今のうちにたくさん
遊んであげたいです💕

やっぱり、2人目が生まれたら上の子は
我慢させちゃう事も増えますよね😢
もちろん、どちらにも愛情たっぷりで
育てるつもりですが😭💭

これから、頑張らなきゃってほんとに
思える夜になりました😢💭

コメント

ふたりのまま♡

わたしも2人目を妊娠したところです☺️
下の子が産まれるまでに
沢山遊ばないとですよね😂

わたしも1人目はつわりがなかったのに
今回はすごいです😩😩

  • ゆう

    ゆう

    妊娠おめでとうございます❤
    ほんとたくさん遊ばなきゃ
    ですよね😭

    おなじですね〜😢😢
    ご飯作るときの匂いで
    吐き気したりします😭
    乗り越えて頑張りましょうね❣

    • 5月8日
いい

2人目出産間近です。
上の子は私が病院に行ったりいなくなると何か勘付いているみたいで最近情緒不安定です。
この前旦那が熱を出して私と実家にお泊りした時もいつもと違う何かを感じ取っていたみたいです。子供って意外に敏感ですよ💦
出産の時はどうなることやら。
ゆうさんも今のうちに上の子といっぱいいてあげて下さい‼️

  • ゆう

    ゆう

    あいさんと上の子の年齢が
    同じくらいのときにうまれるので、
    ほんと、出産の時は離れ離れ
    になるので、心配です😭
    たくさん遊びます☺
    頑張ってくださいね❣

    • 5月8日