※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

生理予定日当日で、体調不良が続いています。妊活中で初期症状について不安があります。初期症状について教えてください。

本日生理予定日当日です。基本的に下腹部に少し違和感。お腹が少しでも空くと気分悪くて何かしら食べちゃう。体が火照ったように熱く汗を尋常じゃないくらいかいちゃう😱のが今のところの症状です(><)
一応生理予定日2日前にクリアブルーにて検査してみても陰性…。ルナルナでの排卵予定日が4/23でその前後に仲良しを増やしました。1回目の妊活なので色々と不安です…。
初期症状はみなさんどんな感じだったのか教えて頂きたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私、リセット時も実際妊娠してた時も同じ症状でした笑想像妊娠やったんやと思います😂
ソワソワするとは思いますがのんびり過ごされてください☺️

• えむ

えむ

やっぱりリセット時も妊娠時も同じような症状だったんですね(*´-`)
    まだ初めての妊活であせあせしてる部分もあったと思うのでのんびり過ごそうと思います♪

• 5月8日