※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

旦那の不規則な仕事で睡眠不足。寝室で寝ると泣き声が気になり、我慢している。元の生活に戻したい。

旦那実家と家が5分の距離で、旦那の仕事が3交代制で不規則なこともあり夜中に帰ってきてごはんたべたり朝4時に起きて仕事前にお風呂に入る旦那なのでわたしや子供たちが睡眠取れないこともあって、今は夜中に帰ってくるときは仕事終わったら実家でごはん済ませて帰ってきてすぐ寝て、朝方から仕事の時は起きたら実家に帰って朝ごはんと、風呂に入り出勤とゆう感じの生活を送っています。
そろそろ元の生活に戻さないとと思ってますが、まだ生後1カ月でいつも睡眠不足なのでさらに眠れないと思うと心が折れそうです…

寝室で寝ればリビングやお風呂の音が聞こえないのでそうすればいいのですが、そうすると今度は旦那さんが赤ちゃんの泣き声で眠れないのです(´Д` )

やはり私が我慢するしかないですよね…(´Д` )

コメント

☆ひろ☆☆

はて?リビングで旦那さんに寝てもらうわけにはいかないのでしょうか??

• jasmine

jasmine

それが一番なんですが早番の時は私達が寝るときより早くねないとらしくて旦那が寝る時間だとまだ家事が終わってなかったりしちゃうんです💦
    遅番だと夜中に帰ってきますが朝は小学生2人の学校があるのでどうしてもリビングにこないとなんです。ごはんやトイレがあるので…

• 3月7日
  • ☆ひろ☆☆

☆ひろ☆☆

それは大変ですね!
    でとあと1ヶ月程我慢してもらう事はダメですかね?
    気分的に3ヶ月頃になると赤ちゃんも少ししっかりしてきている気が……(。´_`。)

• 3月7日