※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

不正出血が続いています。子宮けいがん検査は異常なし。子宮たいがん検査も必要でしょうか。

2ヶ月連続で不正出血です…😭しかも少量ではなく1日に3回くらいナプキン替えてます。先月内診してもらってストレスからですと言われ薬飲んで止まったのですが、次の週には生理?が7日続きまた次の週に出血してきました😭
今出血4日目です。病気の事ばかり考えてしまって1歳の息子を放置ぎみです…😭
不正出血が続いたかたいますか?
原因はなんでしたか?😭
子宮けいがん検査は1月にしましたが異常ありませんでした。
子宮たいがん検査もしたほうがいいのでしょうか?

コメント

パッチール

私も同じく出血が3ヶ月くらい続いて貧血になったので、今はピルを飲んでます。
子宮体ガン検査も異常なかったです。
止血剤を飲んだりしてましたが、次の月また同じようになったので、もうピルにしようと。
1周期めはまた大出血だったんですが、2周期めからは普通に戻りました。

• まりまり

まりまり

お返事遅くなりすみません😭
    3ヶ月も続いたのですね…それは貧血にもなりますよね…子宮たいがん検査痛いって聞くし、また不正出血なったら考えようと思います。
    とりあえず今は落ち着いてるので様子見てます。ありがとうございました😊

• 5月23日