※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

出産後、ぎっくり腰になり治りません。左腰なんですが骨盤がミシミシい…

出産後、ぎっくり腰になり治りません。左腰なんですが骨盤がミシミシいう気がします。先日ぎっくり腰状態になり、それから1週間くらいたちますが痛いです…
寝返りのとき起きてしまうのと、オムツ替えなどで床に座ってしまってから、立ち上がる時が一番痛くて😭
これってどんな状態なんでしょうか。
整体とかカイロにいったほうがよいですか?
それとも整形外科とかなんでしょうか?

いずれにしても子連れで何度も通えないので、このまま放っておこうか迷っています。
ぎっくり腰ならこんなに長引かないんですが…😭

コメント

くま

私は現在治療中です。痛めてから無理に動いていたら本当に動けなくなり入院しました。子どもをかかえて無理なので実家に帰りました。整体いって今は整形外科です。

• ままん

ままん

そうなんですね😭
    よろしければ整体から整形外科に行った流れと、どんな治療してるか教えてくださいますか??
    どんなときが一番痛みますか?

• 5月8日
  • くま

くま

夕方忙しいとき痛みます。痛み止めとコルセットは必ず必要です。整体は薬でないので。中腰が痛みます。

• 5月8日