※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ✴︎
妊活

高体温が2週間続いていたのに下がってしまい、ルイボスティーも飲んでいたのに効果がなかった。悲しい気持ちで投稿しました。元気になってほしいです。

今朝、2週間続いてた高体温が下がってしまいました(>_<)また今回もリセットです(T_T)ルイボスティーも飲み始めてタイミングも取れていたはずなのになー(´Д` )

悲しい気持ちになってしまったので投稿です(T_T)
元気下さいー(T_T)

コメント

いっちゃん大好き

その気持ちわかります。私もそれが3年間続きました。体外受精まで予約したけど、それにお金を使うなら海外旅行行こうときめた矢先妊娠しちゃいましたが。。。
リフレッシュ大切です(*´ω`*)あと、リンパをよく流したら血行がよくなりました(。ӧ◡ӧ。)

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

やっぱり気持ちのリフレッシュと血行を良くすることって大切なんですね(>_<)考えすぎては駄目だと分かっているものの考えずにはいられず...
    血行、代謝を良くすること大切ですね☆(>_<)

• 3月7日
ぴぴこ。

水素水が妊娠しやすくなる!って
聞いたことがあって
自分はルイボスティーを水素水で
作って飲んでたら妊娠しましたよ♪♪♪

ぜひ やってみてください💓

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

水素水ですか!(^ ^)
    初めて聞きました♫
    さっそく買ってきてやってみたいと思います♡

• 3月7日
あやぽん

リセットしたときの気持ち、思い出すだけで辛くなります。ですが、きっとかわいい赤ちゃん来ますよ~😄

豆乳は女性ホルモンを整えてくれるのでいいみたいですよ🎵わたしは最近毎日飲んでいます。

寒い時期なので体が冷えて妊娠しづらいのかもしれないですよね。次のタイミングまで暖かくして過ごしてみてはどうでしょうか?
春になって暖かくなればきっと赤ちゃん来てくれると信じて待ちましょう❗

お互いかわいく元気な赤ちゃんが授かりますように…

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

そうですよねー(>_<)
    早くかわいい赤ちゃんに会いたいです♡

豆乳私も買ってきて飲むようにしています😊

寒い日には貼るカイロをお腹に貼ったりしてますが、腹巻とかしたほうが良いんでしょうか(>_<)

春が赤ちゃんも運んできてくれるといいですね💓😢

• 3月7日