※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでぶ
ココロ・悩み

友達にコウノトリキティをプレゼントするのは迷惑でしょうか?

遠方に住んでいる学生の頃から仲のいい友達と久しぶりに会うことになりました。
結婚2年目でそろそろ子どもが欲しいと話していて、私自信1人目が不妊治療タイミングと誘発剤で授かりました。
友達は私が1人目不妊治療だった事も知っています。私の体験談も少し話しました。
なので子どもを授かりたい友達の気持ちは分かるつもりなんですが、現在私は2人子どもがおります。
その友達に今回会うときにコウノトリキティをプレゼントしようかなと思っているんですが、迷惑でしょうか?

コメント

あや0811

私も結婚二年目で妊活中です。友達にコウノトリキティーもらいました。私はすごく嬉しかったですよ。子供がいるみんなをうらやましいなと思うことはよくありますが応援してもらえるのは嬉しいです

• ちびでぶ

ちびでぶ

コメントありがとうございます!
    私自信妊活中、他の友達が羨ましくてなんで私には来てくれないの?て思ってました。
    ナーバスになるので子どもがいる私がプレゼントすると嫌味ととらえてしまわないか気になって質問させてもらいました。
    友達を応援する気持ちすごくあります!プレゼントしようと思います!ありがとうございました(^^)

• 3月7日
maroni-chan

お互いに悩みを相談しあっていて、信頼している関係ならプレゼントされたら嬉しいです✨✨
デリケートな話ですから周りに話せる人も限られますしm(__)m支えてくれる友達がいるのは心強いです\(^^)/

• ちびでぶ

ちびでぶ

コメントありがとうございます!
    確かに話せる人がいると違いますよね。
    友達もそう思ってくれると嬉しいです( › ‹ )!
    プレゼントする事にします!

• 3月7日