※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

性行為後に喉が痛くなり、風邪薬でも治らない症状が続く。同様の経験があるか相談し、性病検査を受ける予定。

下ネタです。苦手な方はスルーを





GWの3日間ダンナと仲良しして、フェラしたんですが
その後かならず喉が痛くなります。
そして、今も痛いしです。風邪かと思い、病院で風邪の抗生物質とかもらって飲んでるのですが治らないです。

前はそんな事なかったのに、同じような方いますか?

今日性病検査行ってこようと思います

コメント

deleted user

母乳育児ですか?
授乳中だと強い抗生物質は出せないと思うので、効き目が弱いのかな。。

周りの話で、フェラしたあと風邪みたいに咳が止まらなくなり、検査をしたら性病だったって事はあったみたいです。

  • まま

    まま

    母乳です。
    咽頭クラミジアかな?と思ってますが
    旦那に聞いたら、あり得ない
    浮気とか絶対してないとのこと

    でも、念のため今日病院いってきます

    • 5月8日
ゆうりんママ

わたしも昔付き合ってた人にした時に喉が痛くなりました💦💦
というか、なぜか扁桃腺が腫れる😅
そして性病にもかかりました💦
念のために診てもらった方が安心ですね✨✨

  • まま

    まま

    そうですよね。
    今日性病検査してきます(´・д・`)

    • 5月8日