※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

病院での休み期間やストレスについて相談中。焦りや不安があり、神社巡りも効果なし。どうすればいいかわからない。

病院お休み期間どのくらいされましたか?
私はまだ1周期なんですがいつまでやすもうかなーと。
焦っちゃいけないのに焦ってしまうし、生理前になれば赤ちゃんのことをかんがえてしまいます。
色んな神社行きましたがなにも効果なし。
もうどうすればいいかわかりません。
ストレスフリーができません。

コメント

さくら🔰

焦る気持ちめちゃくちゃわかります。
私も今休もうかな、けどとまるの恐い‥。というどっちつかずの状況です。
神社でご利益があったっていう方は、たまたまなんだと思います。出来事が重なっただけ。
神社の神様が願いを叶えてくれるなら、世界で不幸なひとなんていないはず。
結局は自分の行動次第。そして少しでも正しい方法を見つけ出していくことかな、と思います。
ストレスフリーなんて不妊治療中に不可能ですよね~
四六時中、夢の中でさえ赤ちゃんのこと考えちゃってます。
けどそんな生活のなかで、なにか楽しい時間を少しでもつくることが大切かな、と思います。
私の場合、ジムや、リセット後の弾丸海外旅行、お休みの日は友人に会うのはつらいときがあるので、旦那と自然がきれいな場所へ遊びに行ったりしてますよ。

• ま

やはり出来事重なっただけですよね!
    なんだよってなりましたもん笑

私もストレス発散みつけないと。。

• 5月8日