※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

35歳以上の旦那様をお持ちの方で、貯金ができていない方へ質問です。家計の貯金の状況を教えてください。車をお持ちの方にお聞きしたいです。

35歳以上の旦那様をお持ちの方で
貯金が全然できてないな〜って感じの方、

家計の貯金て今トータル
どれくらいですか?💦

車ありの方に聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那34ですが…
旦那の給料が手取り15万で貯金はできていません💦

旦那の通帳に80万、私の通帳に60万あるだけです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!2人で150万以上あるのでうちよりありますよ😭笑

いろいろ物入りで50万くらいになっちゃったので焦ってます🥺💦

• 5月8日
ままり

主人35歳です。
貯金はトータル100万くらいです。そのほかなんてホントないです。100万ポッキリ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    うちなんて50万とかですよ💦😭
    月々貯金できてますか??

• 5月8日
  • ままり

ままり

うちも2年くらい前は50万くらいでしたよ(-_-;)
    月々は毎月赤字です。真ん中が幼稚園に入ったら余計に。去年から主人が都心勤務になって月収増えたので、それに伴ってボーナスも増えてくれるので、貯めどきかなって思ってます。5年くらいですかね。あとは一番下が来年入園したら、とことん節約して貯蓄頑張ります。小学校に上がったら私も働いて頑張ります^_^でも、そのくらいに車の買い替えや家の修繕などもあるので、、、貯まらないものですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 5月9日
ちまこーい

主人36歳で、主人の貯金額は不明ですが独身時代にしっかり貯めていたようなので多少はあると思いたいです😓
家計を任されていて管理している分で何かあった時に使える貯金は60万ぐらいです😱

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    うちもそんな感じです!夫隠し持ってるけど教えてくれませんし家計とは別なので😢
    我が家は50くらいですよ〜😱💦
    頑張ります!!

• 5月8日
なのは

38歳バツ2、借金もあったため70万ほどしか貯金がないです。この間旦那の連れ子が自動車学校行くのと社会人になる為スーツの購入で33万飛びました😅

下の子が10月に幼稚園に入るのでパートします!絶対!

車は軽一台で頑張ってます。もともとファミリーカーありましたが、あまりにもお金がかかるので軽一台にしました💧

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    自動車学校代すごいですね😱
    アラフォーでも共働きしないとしんどいですよね〜💦

• 5月9日

旦那に借金あるのでゼロです😂
毎月貯めてますが、貯まればまとめて返済するので💦
息子が3歳になるまでには車の買い替えと借金返済を目標に頑張ってます😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    旦那さんの借金返済頑張られていてえらいです!なかなか子供小さいと働けないししんどいですよね😢

• 5月9日
いちご

旦那37で貯金ありません😂
元々貯金なくて結婚して子供出来て更に貯められなくなりありません😂
車は軽1台、普通車一台です💦ほんとにキツくなったら軽手放して自転車買おうかと思います💦

みなさんうちより貯金あって羨ましいです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます〜!
    我が家もそうです🥺
    結婚遅かったのに貯金も少なくてほんとにしんどい…💦
    車ないと無理な地域ですし、
    人と比べてもキリないけどやっぱりため息でます🤦‍♂️
    100万くらいポンって落ちてきてほしい(笑)

• 5月9日