※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんを完母で育てているけど、母乳の出が急に悪くなって困っている。頻回授乳をしても出が悪い。どうしたらいいでしょうか?ご飯も食べている。

至急です!
今生後5ヶ月の子を完母で育てています😣
ですが、生理が始まったからか母乳の出が急に悪くなりました💦
絞ってもシャーっと出るのが初の1回だけで、そっからは滲む程度😭
3日前まではいっぱい出てたし、上の子の時もですが、ミルクをあげた事がないくらい今まででてたのですが、今日は朝からずっとこんな感じでお腹が空いてよく泣きます😭
頻回授乳をこれでもかってくらい今日はしてみてるんですがちょっとジーンとなる程度😭
すぐにまたいっぱい出てくれるようにはどうすればいいでしょうか😭
ちなみにご飯もいっぱい食べました😭

コメント

みほ

なったことがないので分かりませんが、私だったらマッサージしてみます!!
なにか変化があるといいのですが、、