※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて理由が分からず困っています。寝る気配がないけど眠そうで、洋服の紐で遊んでいます。抱っこ紐から降ろしてもいいか迷っています。

おーっと、久々になんで泣いてるかわからない病きたぞー!


おやすみーって、寝て1時間半でギャンなき。
ミルクたんなかった?と、ミルクあげるもきょーひー

なにしても泣き止まないからパパと笑っちゃったよ😂

なーんーでーなーいーてーるーのー


熱もないしーふーめーいー


やなことあった??


やっと泣き止んだけど寝る気配なし。眠そうなくせに寝ない。と思ったら私の洋服の紐であそびだしてるーーー





抱っこ紐からそろそろおろしてもいい?
寝てくれる?


うん、ねよ??


ママあきちゃってママリしだしちゃったよ😅😂

コメント

deleted user

実況?が面白くて思わず笑っちゃいました|ω・`)
娘さん寝てくれますように(*´ω`*)

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ありがとうございます(笑)
    やっと手握った状態で寝てくれたんですが握ったまま離してくれません😅離すと起きる〜

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(ฅ'ω'ฅ)
    おててつないで寝ちゃいましょう٩(*´︶`*)۶

    • 5月7日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    離乳食ストック作り途中のままでして(笑)このままねたいなぁ〜

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら(*´・ч・`*)パパの手じゃだめですかねぇ|ω・`)?
    寝れたら幸せですよね( ´•௰•` )

    • 5月7日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    ちょーーーどいま手開放されましたぁ❤

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです╰(*´︶`*)╯
    手作り離乳食凄いです∩(〃▿〃)∩

    • 5月7日
すなめり

怖い夢でも見たんですかね😂
なかなか寝ない時うちは寝たふりで放置です😂

  • ぷぷー

    ぷぷー

    怖い夢みたんですかね〜🤔
    いつもは寝た振り放置なんですが、それも駄目な延々ギャン泣きだったので珍しかったです〜

    • 5月7日
am

なにしても泣き止まないときたまにありますー!手に負えなーい!ってなります…
私はもう、おかあさんといっしょ攻撃です。好きなので、見せるとしばらくしたら泣き止みます😭
私も泣き止んだら一緒に横になり、寝たふり放置します!笑

  • ぷぷー

    ぷぷー

    そーなりますよね(笑)
    うちもさっき好きな動画見せて一瞬正気なったところでミルクあげてみたら振り出しもどり抱っこ紐からのお手手繋ぎで今にいたります(笑)
    左手そろそろ離したいな〜

    • 5月7日