生後3ヶ月になりましたが、授乳間隔が開きません!すぐに起きます😢いまだ…
生後3ヶ月になりましたが、授乳間隔が開きません!すぐに起きます😢いまだに授乳間隔は1時間半から2時間が基本です😔お腹が空いてない時はごくたまに4時間開きます。
授乳(母乳)が1日10回前後とまだ頻回授乳授乳でかなり夕方からは疲れが出て母乳も出ないし、でも哺乳瓶拒否でかなりストレスMAXです!
ちょこちょこ飲みで母乳基本30-50mlしか飲みません。
いまだに80ml以上飲んだことが飲めないのか飲んだことありません😣しかもすぐ寝ます。
正直、新生児の時とあまり変わらずの量なのでかなり心配しています。
発達か何か問題があるんでしょうか?
桶谷式助産院、産科、小児科、保健センター全部行きました!
結果、少しでも体重増えてるから大丈夫。グラフに入ってるから大丈夫。とのこと。
でも、3ヶ月に入り1日体重増加は10gあるかないかだと思います。
同じような子育ての方おられますか?
もうなんでもいいからミルク飲んでくれー!と叫んでます!
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 2歳7ヶ月)
ちゃむ
上の子達完ミでしたが10〜50しか飲まず感覚も1時間〜2時間しかあきませんでした💦
離乳食始める5ヶ月頃には3時間空くようになってました!
コメント