※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母からどうでもいいラインがきたらどうしてますか😭⁉️用事もないのに天…

義母からどうでもいいラインがきたらどうしてますか😭⁉️
用事もないのに天気のこととか今日は〇〇に行ったとか頻繁にラインがきます。
前は毎日きてました笑
スルーしてもバンバン来てさすがに態度に出てしまったのか最近は2、3日に1回になったんですがめんどくさいです😓
なんで用もないのに義母と連絡とらなきゃいけないんだーーー

コメント

Ⓜ︎

義父から同じようなラインきます。
仕方なく付き合っていますよー🤦‍♀️

  • ままり

    ままり

    義父🙄❗️❗️
    私も最初は頑張ってたんですが私が返したらソッコーでまた返事が来ての繰り返しで疲れました。。シカトしても何もなかったかのように何度も何度もくるので参ってます😓

    • 5月7日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    義父の趣味の話だったり…
    疲れますよね〜
    ま、顔合わせて話しないだけマシですかね😂

    • 5月7日
a...

んー暇アピールして孫に会いたい的な?
うちの義母はそんな感じでした。

  • ままり

    ままり

    距離が遠いのであまり会えないんですがきっと孫の写真や動画がほしいんだと思います!!!笑
    やる事なくて暇っていつも言ってるんで暇で暇でしょうがないんでしょうね。。なんで私が相手しなきゃいけないんだって感じです😓
    もうすぐ近くに引っ越す予定なので今から気が重いです😩😩😩

    • 5月7日
ともか

私はめんどくさいのでスタンプ1個で返してます🙄👏笑

こっちも忙しいんで😅笑

  • ままり

    ままり

    私も今日はとりあえずスタンプ1個返すことにします😆笑
    連続で3回も長いラインきましたがほんとこっちも暇じゃないんで✋🏻って感じです😓

    • 5月7日
  • ともか

    ともか

    私の母が毎日連絡してくるタイプの人なのでよく分かります。笑
    義母もそうですwwwwww

    なので、公平に(笑)スタンプ1個です😂😂

    時々、娘の写メを送ったりしてご機嫌取ってます。笑笑

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    私の母もですよー!!笑
    毎日FaceTimeきます😓😓😓
    両家の親から連絡攻撃されて参ってます😇笑
    たまに写真送って機嫌取るのめっちゃわかります😂😂

    • 5月7日
🔰新ママ

わかります😱💦
私も一年前そんな感じでした💦💦
なんかしつこくって😭

他にもいろいろあって私が疲れてしまって義母とのLINEやめました💦

  • ままり

    ままり

    どうやってやめれたんですか😭😭😭⁉️

    • 5月7日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    私のやってることは手本にならないのですが😖💦

    ブロックしてしまいました😖

    LINEバンバン来て、応えれば応えるほど過干渉になり、姑が強くなりました。LINEだけでなく、人との距離が近くなるにつれて私個人のことも割り込んできたって感じです😖💦

    産まれる前に、子供のこともすごい言われたので出産前に距離おく意味で
    LINEブロックしました💦

    • 5月8日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    たぶん、義母さん寂しいのかな💦
    うちは一人っ子で男家系なので嫁がきて嬉しかったんだと思います。
    =娘ができた
    ですが、私は娘にはなれないなーと思いました😅合わないですし。
    まぁ、いろんなこと言われて
    嫌になった結果です💦

    • 5月8日
あつママ

私の所は、義理の両親と仲良いから
返してますね(`・ω・´)

やっぱり、仲良くない所も多いんですかね💧?

私は、バツ二で子持ちでしたが
受け入れてくれるような義理の両親だったから💧

私は、喜んで返事しますよ(≧∇≦)/

  • ままり

    ままり

    私の義母もすごい優しい人なんですよー😭
    その優しさがムカつく時もあるんですが笑

    私は実母でも友達でもある程度距離がほしいのでぐいぐい来る義母に引いてしまいます😭😭
    いい人なんですが距離が近すぎて(;ω;)
    性格悪い自分にも嫌気します😩

    • 5月7日
  • あつママ

    あつママ

    グイグイくるのは、ちょっときついですよね(T ^ T)

    あたしの場合は、実母実父が他界してるから
    かなり親身になってくれているからかもで

    普通なら、主さんのような感じかもです!

    • 5月7日
ママリ

うちは、全て未読のままです。
そしたら、1年以上LINE来なくなりましたよ。

  • ままり

    ままり

    全て未読😳!!強いです!笑
    会ってもないですか⁉️

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    会ってもないです。
    お正月は、主人が子供達を連れて1時間程義実家に行きました。
    私は、デパートへ福袋を買いに行きました。
    夫婦仲はすごく良好ですし、義実家と交流しないことは主人は了承しています。長男の嫁ですが。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私の義母は過干渉でこちらの生活や孫のことを常に知っていたい感じのラインがきます!
今日も朝から元気ですか?返事がなかったけど私何かしましたか?ときて、もううんざりとなり、
先程ラインのデータ全て消えるの覚悟で、アカウント消しました!笑
新たにアカウント作り直して、親しい人としかラインしないことにしました!

ラインが来なくなると思うとスッキリします🤣
嫌な嫁ですが、干渉されるの嫌いだから許してほしい!!

  • ままり

    ままり

    同じ内容のラインめっちゃきますー😭❗️❗️❗️
    私もラインのアカウント何度消そうと思ったことか。。データ消えるの覚悟できずそのままですが笑
    旦那の家族とのグループライン退会したときもめっちゃ騒がれてほんとうざかったです!笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るたんびにうんざりしますよね😭
    友達や旦那とのトーク内容や写真は消えて欲しくないけど、それよりもストレスから解消されたくて!!笑
    思い切りました🤣
    いちいち退会したくらいで騒がないでほしいですよね!

    • 5月8日