※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chancoro0615
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳やお世話で1時間かかることがあり、家事や上の子供の世話で忙しく、寝不足になっています。

みなさん、赤ちゃんが泣いておっぱいあげて足りなかったらミルクあげてゲップして…としていると何分ぐらい時間経ってますか?? 私は自分もウトウトしてしまってすぐ1時間とか経っています😂
上の娘がいるのでご飯の準備したり、掃除洗濯、お風呂入れたり色々しなくちゃいけないので時間に追われています😳そして寝不足です😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、夜はミルクを足すので、おっぱい各5分ずつあげてからミルクで30分はかかります!
日中はおっぱいだけで過ごしているので、おっぱいを1時間~2時間おきにあげていますが、ベッドに置くと泣くので基本ずっと抱っこで、上の子の世話や家事など全然はかどらず、尚且つ、寝てもすぐ起きるので私自身昼寝もできない状態で、同じく寝不足です😭
ツラいですよね…寝れないのって…😢
起きているのに意識不明状態です😂