※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

バストが大きめでアンダーがきつい経産婦さん。産後の胸の垂れを気にして、上げてくれるアイテムを教えてください。

バスト大きめの経産婦さん

もともと肉付きがいいのでバストも大きめです。
妊娠したことによりアンダーがきつくなりブラジャーするのがしんどくなってきました。

ですが初マタの時とちがい産後の胸の垂れ方が凄まじく
ユニクロなどのブラトップみたいなものだと、
おへそくらいの位置に胸が来てしまいます(笑)

バストが大きめの経産婦さん。
ちょっと楽で上に上げてくれるおすすめのアイテム教えてください!!

コメント

れな

回答なってませんが、わかります!笑っアフリカ民族みたいな裸族のような胸になってます、、、あたしも知りたいです🤣私服が胸のせいでみっともないんです。。

りん(21)

もともとGカップで24周でもう1カップ上がりました😅
ユニクロのワイヤーなしブラジャーを買ったのですが垂れる垂れる(笑)
ちょっと高めになっちゃうけどワコールのブラジャーを買いました!
大きいサイズも揃えてあって財布には響くけどいい買い物したと思ってます😊