※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
ココロ・悩み

29歳のくくるです。妊娠中に切迫早産や糖尿病で入院し、産後も境界型。8月に検査予定。子どもが欲しいけど厳しい現実。同じ経験の方と話したい。

こんばんは!
生後2ヶ月半の息子を持つ29歳くくるです。


妊娠中、切迫早産での入院、妊娠糖尿病となってしまいました。
産後も1ヶ月検診では、境界型になってしまい、
家系にもいなく痩せ型なのでかなり気持ちが落ちてしまっていて‥
次は、8月に検査です‥

赤ちゃんが好きなので切迫早産、妊娠糖尿病にならなかったら、3人くらい子どもが欲しかったのですが、、。。

現実は厳しいですね(ó﹏ò。)


妊娠糖尿病や切迫早産を乗り越えてご兄弟を産んだ方々とお話できたら嬉しいです(ó﹏ò。)✨


コメント

Pico-Poco.mam

妊娠糖尿病ではないですが、元々一型糖尿病を持っています。
それでも双子を授かり、切迫早産で約2ヶ月の入院も乗り越え出産しました❗️
3人目はまだ考えていなく兄弟に関しては関係無くて申し訳ないですが、もし余裕ができて授かれる時がきたらと思い日々の血糖値管理やa1cの値を注意しながら過ごしています。
まずはくくるさんのお体を大事になさって下さい✨

  • くくる

    くくる

    コメントありがとうございます☆
    そうですよね!まずは、自分の体調管理ですよね(*^_^*)
    それにしても双子とは凄いです✨
    きっと可愛いんでしょうね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 5月8日
  • Pico-Poco.mam

    Pico-Poco.mam

    まさかの双子でした😅何もかもが2倍ですね☺️
    お子さんは2ヶ月ならこれから沢山可愛い仕草や行動が見れますね✨

    • 5月8日
  • くくる

    くくる

    そうですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜2倍✨喜びも2倍ですね✨
    そうですね💡(*^_^*)楽しんでいけたらいいなと思います!☆

    • 5月8日