※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにビンタされて心配です。大丈夫でしょうか。

昨日くだらないことでイライラしている旦那に怒るとイライラがピークになったのか赤ちゃんを抱っこしてるのに周りを見ず
バスタオルを掴んだまま顔にめがけてビンタされました。
衝撃はバスタオルなので痛い!というよりびっくりでしたが、赤ちゃんにもあたったのかその後泣き出しました。

赤ちゃんに今の所変わった様子はありませんが、びっくりしただけなのかもしくは大人は痛くなくても赤ちゃんには痛かったのかと考えて心配です。
大丈夫でしょうか

コメント

しぃ

大人は平気でも赤ちゃんには結構衝撃きてたのかもですが、異常がないのであれば、びっくりして泣いちゃったんですかね!

というより、旦那さんイライラしていても手を出すのはだめですね。しかも赤ちゃん抱っこしているときにされたら私なら普通に離婚案件です。バスタオルやからまだ良かったでは済まされないです。赤ちゃん守れるのはもえさんだけです!旦那さんとそこらへんちゃんと話し合わないといけないですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なのでわたしも実家に帰ってます😅笑 自分だけならまだしも
    周りを考えず行動に移すのが信じられなくて💦

• 5月7日
  • しぃ

しぃ

それが1番ですね!ちょっと旦那さん頭冷やさないとです😣
    うちの元旦那もそうやったんですが、ほんまに男の人って考えなしで行動する人多いですよね😫

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです🥺🥺

• 5月7日
みんこ

え、旦那さん。。酷い😭💦
何にイライラしてるんですかね。理由は何にせよ、そういうことをしてはいけないと思います。うちの旦那も少し似たようなところがあるのでコメントしてしまいました💦

赤ちゃんは、変わった様子が無ければ大丈夫だと思います!
多少痛かったりしたかもですがびっくりしただけかと。
テーブルとかに頭ぶつけたりするほうが痛いと思いますし💦
旦那さんが冷静になった時に今後こういう事はしないで欲しいと伝えられたらいいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんが生後3ヶ月くらいのときにも近くに寝てたのに、周りを見ずでイライラして物にあたりそれが破損して
    、、って事があり私がかなり怒って
    軽率な行動をしてしまったと反省してたのですが、結局です。

イライラの原因は本当にしょーもなくて新しいカーペットに自分で飲み物を零し 拭きもせずイライラしたまま放置してたので何回も言っても、行動しなかったのでわたしが命令したらブチ切られました。

• 5月7日
猫LOVE

なんだか旦那さん大人になれてない感じですね💦
何があっても手を出すのはダメだと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きい子供がいるようです😅

• 5月7日