※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

稽留流産から5ヶ月経ち、生理が5日遅れています。妊娠を期待しているが、落ち込むのも怖いです。症状はないが不安です。経験談を聞かせてください。

稽留流産から5ヶ月。
今生理が5日遅れています。
もしかしたら…!と期待していますが、落ち込むのも怖いです(;_;)
今のところ生理前の症状も妊娠の症状も何もないですが、もう本当にソワソワです、、、。
どんなお話でもいいのでみなさんの経験談教えてください!!!

コメント

yui*

私も稽留流産しましたが、それから約4年で諦めた頃に妊娠しました(´∀`)
もしかして!?と期待しては、何度となく落ち込みました😭
私も生理予定日から5日くらいはまだ悪阻などもなく元気でしたが、間も無く悪阻で3ヶ月トイレとお友だちでした😱
マナさんのもとに赤ちゃんが来てくれていますように💫

  • マナ

    マナ

    そうなんですね!!!
    気持ち分かっていただけて何だか心がけ落ち着きます(;_;)
    貴重なお話ありがとうございました!!!😭❤️

    • 5月7日