※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
家事・料理

【赤ちゃん連れランチ】5ヶ月の子どもと友人とで平日ランチに行きます。…

【赤ちゃん連れランチ】5ヶ月の子どもと友人とで平日ランチに行きます。渋谷、品川、川崎界隈でオススメのお店がありましたら、体験談含め是非教えてください。
ベビーカー入店OKならベビーカー、お座敷があれば抱っこ紐で行きます。
ジャンルは問いません。ランチ営業している居酒屋でもOKですが、禁煙希望です。
個室があれば気兼ねなく行けますが、そうでなくてもかまいません。
ネットでも調べてはいますが、ぜひ体験談を伺いたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

ザト

渋谷ならぷん楽?ぶん楽?のランチおすすめです♪よくママ友会で使いますが、個室のお座敷があり、他のママさん達もママ友会してるので人気のお店です。ベビーカーはお店の前に置く感じです。
個室でお探しなら、品川のジョイサウンドもおすすめです。
裸足でくつろげるクッションが雛壇になったようなお部屋があります。人数が多ければベビーカー&授乳用に隣の部屋も抑えてくれました。
川崎はちょっと分からなくて…すみません。(>_<;=;>_<)。

にゃん♪

ありがとうございます(*^_^*)とても助かりました!
ぷん楽についてお伺いしたいのですが、分煙とのことですが煙は回ってきますか?
今回は大人2人と赤ちゃんなので、カップルシートしか行けなさそうな気はしますがσ(^_^;)

ザト

完全個室なので煙は気になりませんでした。個室が3種類あるので、一番小さい部屋なら取れると思いますが、人気があるので、まずは聞いてみてください♪
あとは奥の方に布で仕切られた禁煙席もあり、そこなら分煙でも気にならないと思いますが、そちらも人気なので、空いてたら…だと思います!

にゃん♪

ありがとうございます!
煙が回ってこないのは安心ですね(*^_^*)
取り急ぎ、お店に相談してみます。
空いていますように…☆

にゃん♪

「ぷん楽」予約できました〜!
とても楽しみです。
ありがとうございました!