※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたまま
ココロ・悩み

妊娠中に夫との仲が冷めてきて不安。仕事忙しい理由で説明されたが信じられず、自分に問題があるのか不安。女関係のトラブルもあり余計に不安。心配していることがおかしいでしょうか。

2人目を授かる前までわ週2.3くらいで仲良ししてました。
でも段々減ってきて今でわ月に1.2回くらいです。
妊娠中に回数が減るのわわかります。
ただ、不安なんです。
1人目のときわ妊娠中でもしたがってたのに何も言わなくなり、
仕事忙しいから疲れてるのかな?と思うけど、その割りにわ呑みに行ったり遅くまで起きてたり。
自分に魅力なくなったのかなとか、他にする人がいるのかなとか、女としてみられなくなったのかなとか、、、不安で不安で仕方ありません。
最近女関係でゴタゴタがあったばかりなので余計に不安で。
1度聞いたけど、仕事が忙しいからと言われました。
それを信じてあげられないあたしわおかしいでしょうか?

コメント

なべちえ

お悩みの方多いですよね。
うちはまだ生まれていませんが昨日から血圧高くて入院しています。

しかし旦那の様子がなんだかおかしいとおもったりして、あの育休議員を思い出してしまいなんだか不安です。。旦那をしんじたいし、変に疑うときりがないし、無実だった場合旦那を怒らせるでしょう。。
そんなことを考え何も言えないのですが、、
入院中が暇で他に考えることが無いからなおさら考えすぎているのかもしれません。。

  • りたまま

    りたまま

    なべちえさんも赤ちゃんも大丈夫ですか?

    そうなんです‼
    根拠わないからただただ不安になることしかできないんです(TT)
    こんなこと考える自分がほんと嫌になります(;_q)
    なにもすることがないときって考え込んじゃいますよね(T^T)

    • 3月6日
yuuuk!!!

不安になるのも、疑ってしまうのも
なにもおかしいことじゃ
ないと思います!!
現実、女関係でゴタゴタがあったなら
旦那さんもその後どうりたままさんに
信頼してもらうかとか大事にするかとか
変化がないと…。

  • りたまま

    りたまま

    ありがとうございます(/_;)

    浮気じゃないけど、疑いたくなるようなことされたので不安で不安で…。
    仕事で帰りも遅い、たまの休みも「ちょっと仕事行ってくる」と出ていくので、どこかで誰かと会ってしてるんじゃないのかな
    なんて嫌なことばかり考えてしまいます(TT)

    • 3月6日
  • yuuuk!!!

    yuuuk!!!

    もう一度、冷静に話しすることは
    できそうですか??もしできそうなら
    不安になってること伝えて
    本当のこと教えてもらった方が
    はっきりすると思います(>_<)
    もちろん、勇気がいることだし
    旦那さんを怒らせてしまうかもしれないので
    無理やりにとは思っていません(>_<)
    疑ってしまうことも
    本当はしたくないですしね😔

    • 3月6日
りりなせ

不安になってしまうのはわかりますが、回数が減ったから浮気や愛情を疑ってしまうのはどうでしょう?
女関係のゴタゴタがあってから旦那さんの態度が変わったのですか?
それなら心配ですよね。。
でも、回数が減ったのは新たに子どもが生まれて気になっちゃうから…とかではないですか?

  • りたまま

    りたまま

    あたしに接する態度わ変わらないけど、帰りが遅くなり、今まで仕事帰りどこか行くときわ連絡くれてたのにそれもなくなりました。
    疑ってしまうのわおかしいでしょうか?
    一人目のときわ子どもがいても気にしないって感じだったので、その時と比べてしまって不安になります。

    • 3月7日
  • りりなせ

    りりなせ

    そうなんですね。。
    いえ、おかしいとは思いませんよ!
    旦那さんのことが好きだから不安になってしまうんですよね。
    今までと行動が違うのは気になりますよね。

    旦那さんに不安な気持ちを伝えて甘えてみるのもいいかもしれないですね!

    • 3月7日
  • りたまま

    りたまま

    なんだかんだで好きみたいです…。
    信じたいのに信じきれないのが悔しいです(;_q)

    不安な気持ち…伝えてみたいと思います。

    • 3月7日
りたまま

そうですよね…。
もう1度話し合ってみたいと思います。
きっと怒られケンカになると思いますが…不安なまま疑い続けるのもよくないですよね(*_*)

ありがとうございます‼
旦那が早く帰れた日にでも話してみます‼