※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

ずっとモヤモヤしているので吐き出させてください。今日旦那と娘とイオ…

ずっとモヤモヤしているので吐き出させてください。

今日旦那と娘とイオンに買い物に行き、たまにはゆっくり見ていいよと言うので別行動していました。
電話が来たのですが電波が悪かったのかわかりませんがこちらの声がよく聞こえなかったみたいでブチっと電話を切られてしまい、〇〇の店にいるとLINEが来ていたので少し見たらそちらに向かおうと思っていました。

買おうか迷っていた物があったのですが結局もう少し悩んでから買おうと思い旦那の言っていた店に向かう途中で車にいるとLINEが来ました。鍵は私が持っていたので、え、なんで?と思いつつ急いで車に向かいました。

そしたら車の外に旦那と娘がいて、もう帰るの?まだ見たかったのにと言ったら、いやなんで買ってねーの?ガソリンの無駄じゃんと言われました。いや、、私は買おうとしていましたけど?あなたが帰ろうとしたのは何故?って感じでした。

本当に呆れて呆れて、、結局喧嘩したのですがあたしは本当に悔しくて、、。くだらないとは思うのですがその後もこっちは待ってるだけなんだから買い物すればよかったとか言ってきたんですけど鍵も持ってないのに暑い中車の外で待たれたらもう帰らなきゃと思いませんか、、?
こんなに遅いと思わなかったと言われましたがイオンに着いて30分も経っていません。。

私がおかしいのでしょうか😔悔しくて涙が止まりません。

コメント

え?ちょっと旦那さんの言動意味不明なんですが…
いつもそんな感じですか?
30分も経たずに帰るとか…疲れるにしても早すぎませんか💦
娘さんがぐずったわけでもないんですよね?
ちゃんさんは何もおかしくありません。おかしいのは旦那さんです。
そんな態度なら二度と一緒にイオンには行きませんね!
私なら車の鍵渡して、娘さん受け取って、イオンに戻ります!
飽きたならフードコートでジュースでも飲めばいいのに…

• ちゃん

ちゃん

いつも一緒に買い物に行くにしてもあたしも買い物は一切しないで我慢していたのでたまにはゆっくりしていいと言われとても嬉しくていつもは見れない所も見るつもりでいたのですが本当に呆れてしまいました。。
    娘はぐずることがほとんどないし大人しいのに一緒に待つこともできないみたいです。。残念です。
    あたしも二度と行きたくないと思いました。
    温かい言葉ありがとうございます😢

• 5月7日

30分で遅いって🙄えっ?

おかしくないです。

• ちゃん

ちゃん

ゆっくり見ていいよだなんてよくもまあ言えたなーと思います😞
    娘と2人で買い物した方がよっぽどゆっくりできました。

• 5月7日
ミッフィー

旦那さん、待てない性格なんですか?
えらい自分勝手ですね😑
ゆっくり見ていいよって言うから見てたのに、自分はそそくさと車に行って、あげく何で何も買ってないって?ガソリンの無駄?
お前ときたのが間違いやったってなるレベルです😖

• ちゃん

ちゃん

待てない性格ではあるのですが今日は珍しくゆっくり見ていいよなんて言うから嬉しくて言葉通りにしようと思ったら、、結果これでした😞😞
    娘もいて外で待ってるってわかってて行かないわけないですよね😩
    自分はおかしくないの一点張りです。

• 5月7日
  • ミッフィー

ミッフィー

私なら、鍵渡して娘受け取って買い物に戻ります(笑)
    そんなに待てんなら帰っていいよーって(笑)
    30分も待てんなら、ゆっくり見ておいでなんか言うなよってかんじですね🙄

• 5月7日
  • ちゃん

ちゃん

そうしてやれば良かったです😭😭
    滅多に見てもらうことなんてないのにちょっと見ただけで見てやったとか言うので本当呆れてます👏👏

• 5月7日
森の人

そんなんなら、家で娘さん見てもらって、一人でイオン行った方がマシでしたね😭
結局子ども1人で見れないなら、別行動とか言うなよって思ってしまいました💦

何でそんなに怒ってるんですかね…

• ちゃん

ちゃん

本当そうですよね😓
    イオンには子供が遊べる所もありますしうちの子は特に大人しいので見れないなんてことはないと思うんですけどね。。
    今も娘を連れてどこかに行ってしまいました。そんな時間があるならイオンで買い物したかったです。。

• 5月7日
ママ

私の旦那もそんな感じですよw
なので買い物に行くときは
旦那は家において子供だけ連れて
出かけるよにしてます(^^)

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね😥
    私もこれでそう言う人だとよくわかったのでこれからはそうすることにします😞😞

• 5月7日
  • ママ

ママ

旦那がいないほが
    気兼ねなく買い物を楽しむことが
    できるので。
    そのほがいいと思います(^^)
    ママもストレス発散は必要
    ですからね(^^)
    外に出かける時くらい
    旦那のことは考えないで
    自分の時間を楽しむべきです(^^)v

• 5月7日
  • ちゃん

ちゃん

ほんとそうですよね😞😞
    良い勉強になりました。。

• 5月7日

旦那さん使えなさすぎですね😂
しかも自分からゆっくりみていいよとか言っといてそのザマ…恥ずかしくないの?と思いました😂笑
男は女の買い物に付き合うのは大変とは思いますが、待てないならそんなこと言うなよと思いますし…
旦那だけならいくらでも車の前で待っとけ!と思いますがお子さんも一緒なら戻らないわけにもいかないですしね😭😭

• ちゃん

ちゃん

ほんっと使えないです😓😓
    なのに俺悪い?の一点張りで呆れました(笑)

• 5月7日
ままり

私がちゃんさんでも同じ行動をするし同じことを思います💦

しかもガソリン代の無駄って
ケチくさいことを発言されると
めっちゃ萎えますね!

買わなくても3人でドライブだけでも
あなたにとって無駄なのかな?
と思います