※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

2歳半の子供のトイトレについて相談です。おしっこの間隔が短いが成功することが多い状況。成功率が高いため、トイトレは早いのでしょうか。

2歳半すぎた子供のおしっこの間隔が30分〜1時間なのですが、そういう時はまだトイトレは早いですか😂??
オマルに座らせれば必ずおしっこ成功するのですが、その30分後とかにすぐトレパンが濡れてます😭
うんちも出そうとかは教えてくれないのですが、だいたい出る時間が決まってるので、オマルに座らせればほぼ毎日成功している状況です😣💡

コメント

本人のやる気があれば大丈夫ですよ(^^)
うちも1時間以内の間隔でしたが
トイトレするうちに伸びてきました!

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😆✨

今は毎食後、お昼寝後、お風呂前に5回オマルに座らせておしっこ出来て、他は何度もトレパンで漏らしています。
    このやり方でいいんでしょうか?😭
    家にいる時はもっと1時間おきとかに座らせた方がいいでしょうか⁇😣

• 5月7日

退会ユーザー

うちの場合声かけは30分に一度してました!嫌がれば連れて行かず、行くって行ったら連れて行ってます!
    あとうちの子トレパンはおむつと変わらず漏らすのでだだ漏れですが普通のパンツでやってました!

• 5月7日
  • ys

ys

コメント読ませて頂いてから30分に一度声かけマネさせてもらいました!
    結果夜まで一度もトレパンを濡らさずにできました😭✨
    結構大変でしたが、家にいる時は30分に一度声かけをしてみます!!
    ありがとうございました💕

• 5月7日