※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osamyu
子育て・グッズ

保育園に入れず、子供と交流を深めたいと思っています。アイデアをください。

何か良い方法ありますか?

保育園に入れず、まだまだ仕事復帰できそうにありません。
私はいいのですが、子供がどんどん動けるようになり、一日中遊ばせてあげたい!
同じ0歳児や1歳児の子をみるとウキウキしてる娘にもっと交流させてあげたいと思っています。

すでに毎日のように支援センターや赤ちゃん広場には行っているのですが、なかなかおなじお子様と会うことが難しく…
子供にお友達を作ってあげたいな〜なんて。


そういった意味でも保育園入れてあげたかったなぁ(遠い目)

何かアイデアありましたら、お知恵をお貸しください!

コメント

すてぃっち

私は娘が育児サークルに入ってお友達ができました!

  • osamyu

    osamyu

    育児サークルありますよね!
    なかなか勇気がでないでいます…笑
    でも、娘のために頑張ってみようかな〜

    • 5月18日