※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
ココロ・悩み

4歳の息子が耳鼻科で大泣きして困っています。同じ経験をした方、克服方法を教えてください。

もうすぐ4歳の息子なんですが、同じ月齢のお持ちのお子さんで耳鼻科で大泣きするお子さんおられますか?

うちは自閉、多動が少しあるんですが、耳鼻科かなり大泣きします。鼻水、咳があるし、ついでに耳掃除してもらいたいんですが急に耳を触られるのが嫌になり、前は私が耳掃除をするのは嫌がらなかったんですが、私でもダメになりました。

かかりつけの耳鼻科の先生はいつも優しくギャン泣きしても嫌な顔せず診察してくれるんですが、前回はさすがに手に負えないという感じでした💦

同じような状況で少しでも克服したとかうちも同じってお子さんおられますか?😭

コメント

はじめてママリ

我が子も大泣き、暴れますよ😄👌

私と助手さん?と毎回押さえ込みです(笑)
回答になってなくてすみません😂

  • はなとるママ

    はなとるママ

    暴れますよね💦
    うちも押さえ込まれます😣

    • 5月7日