※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が会社の結婚して子供いる女の人から毎週のようにラインがきます😭ラ…

旦那が会社の結婚して子供いる女の人から
毎週のようにラインがきます😭
ラインし始めの頃はほぼ毎日来てました😭

旦那は会社の人だし返さないと気まずいー
って言いながら毎回返しててそれだから
終わらないんだよ!って🤣🤣

内容はどーでもいいことで💥
ダイエットしてるからとか、
今日はカラオケだとか、
今日お菓子渡して奥さん怒ってるかな?とか
一回メッセージ消去されてるのがあって
既読つかないし迷惑かと思って、、、とか💦
また既読スルー😡?とか
旦那のアイコンがミニオンなんですが
『私もミニオンすきなんだけど許可とって使ってる?笑』
とか相当めんどくさいです 笑笑

旦那が夜勤の時なんて朝の2時とかに
ラインしてました😂

異常じゃないですか?子供いるのに
暇なのかな?と、思うの私だけです?

旦那的にはノリがいい感じで嫌いでは
ないみたいなんですがだからラインも
してるんだろうけど私からしたら気分
良くないんですよね😭

どうしたらいいもんか、、💔💔

コメント

◡̈

迷惑ですね😡😡
既読無視でいいんじゃないですか?
それか迷惑だと言うしか🤭

  • あや

    あや

    職場では普通にいい人みたい
    なんですが、、💥
    職場の人だから言えねーって
    言ってました😂

    • 5月7日
  • ◡̈

    ◡̈

    言わないとずっと来るような😂
    そこは旦那さんきちんと言わないと!ですね!

    • 5月7日
🐰

メル友的な感じなんですかね〜
そういうのはタイムラインにしてほしいですね😅

  • 🐰

    🐰

    あ、私ならブロックしてから非表示→削除します☝

    • 5月7日
  • あや

    あや

    出来るならブロックしてほしい
    ですけどねー😭

    • 5月7日
♡M’K’R...M♡

なんなんですかそのばか女は😡
めっちゃ嫌すぎます😑
異常ですよ!非常識ですよ!キモいですよ!

  • あや

    あや

    ですよね!?ですよね?!
    うちがイラついてたら
    返してるだけじゃーんっ😂て 笑
    旦那も相手するから悪いんです
    よねーまったく😤

    • 5月7日
ちゃん★

異常です( ´•̥_•̥` )
旦那さん狙われてません?完全に不倫したい感じですよね!?
私ならシカトさせます〜!
シカトしないなら、私が旦那シカトします。笑
読んでてその女の人に腹立ちました!笑

  • あや

    あや

    もはや、子供までいて気持ち悪い
    って思っちゃいました😂
    シカト出来ればいいんですけどねー
    職場でギクシャクするのも嫌みたい
    で💔シカトしてまで言えません
    でしたー泣

    • 5月7日
ki

それ狙われてますね。おそらく、笑

  • あや

    あや

    以前も同じくらいの年代の人と
    同じようなこともありまして😭
    ホントまたこのパターンかと🤦‍♀️

    • 5月7日
  • ki

    ki

    ちやほやされて内心嬉しいのでしょうか、、、。
    考えられないです、旦那さん、、。
    しっかりしてほしいですね😭😭😭

    • 5月7日
Rin

うぜー😂
馬鹿女ですね👹💥💥💥
どうでもいい内容送ってくるなよって感じですね、兎に角内容がつまらん。
狙われてる感じですよね…🌚

  • あや

    あや

    そう思いますよね?!
    旦那も本当なんも分からないんです
    よねー返してるだけだからって
    言うけど相手は返信くるだけで
    喜んでるかもしれないのに🤦‍♀️
    夜に終わっても次の日おはよーって
    ライン来ますからね 笑笑

    • 5月7日
  • Rin

    Rin

    そうそう、返信くるから馬鹿女も調子に乗るんですよね🙄💥
    別に会社で会うからわざわざラインしなくても良くね?って思います🙄

    • 5月7日
  • あや

    あや

    ですよねー!ホント会った時言えば
    言いだろって思います 笑
    職場では2人がどんな感じなのか
    と気になるところもありますが 笑笑

    • 5月7日
m

会社のひとだから気まずいって
言い訳もいやですね、、
だからって来たら返さなきゃって
内容もくだらないし。
めいわくですね‪( ˃ᯅ˂ഃ )‬

  • あや

    あや

    そうなんですー😭
    仕事しずらくなるって
    言われたらなんも言えないし💦

    • 5月7日
はるまま

めっちゃ嫌ですね!!!
旦那のこと怒って自分で消させるか、なんかグズグズ言ってきたら勝手にブロックして消します笑

  • あや

    あや

    もう嫌ですよ!!いつまたライン
    きてるめっちゃ気になりますし🤦‍♀️
    仕事しずらくなるって言われたら
    何もできません😭💔

    • 5月7日
  • はるまま

    はるまま

    それなら、自分からその女に直接連絡しちゃいそうです😂
    もう連絡してこないでくださいって😂
    それで会社で気まづくなっても、その女の人とだけ仕事してる訳では無いだろうしそんなの知らねえってなります笑

    • 5月7日
にこ☺︎

それ旦那さんのこと狙ってないですか?私ならそう思っちゃいます😱💦
女の人非常識すぎません?
旦那さんも返してるから期待しちゃってますよ!きっと!

  • あや

    あや

    ですよね!!言ってからは
    さらっとだけ気をつけてる
    ようですが😤

    • 5月7日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

私の旦那にも職場の女からLINEがきます><
つい最近結婚したばかりで子どもはなし。
内容はくだらなーいのばかりですが..
うちの旦那も同じく夜勤ありです✩
夜勤中に女から、【今日仕事ですか?】ときて
旦那が【夜勤です。】と返すと
女から【知ってるー😊】とか..。
そんな感じのが結構な頻度できます💔
職場の人のLINE、旦那のしか知らない訳じゃないのに
何でもかんでも旦那にLINEがきます😅
別な同僚の女にLINEしろよ!って思っちゃうくらい。

旦那が休みの日にも仕事の内容とかをLINEしてきて
旦那は「休みの日に仕事の話とかされたくない..」
って言いながらも返事してる..😥
まあ、仕事の話だから仕方ないですけど。

ホントなんなんですかね?こういう女😂

  • あや

    あや

    他にライン出来る人沢山いる
    よね?って思います😂
    やっぱり返信しちゃうんですね🤦‍♀️
    仕事だからと言われたらなにも
    言い返せないですよね💦
    絵文字とかも凄い使ってキャピキャピ
    してます 笑笑

    • 5月7日
  • ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

    ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

    うわー😨キャピキャピ..笑
    うちのはそこまでキャピキャピは
    してない感じですが、面倒過ぎて。
    仕事だから..って言われて
    確かに言い返せないですが
    仕事とは関係ないLINEがくるので
    そういうLINEには旦那と一緒に
    たまーに私が素っ気なく返信してますよ😂

    旦那とその女の職場での様子が
    気になって気になって😥

    • 5月7日
  • あや

    あや

    私も返信したらいいかな 笑

    分かります!
    めっちゃ仲良かったりして!
    とか不安です🤦‍♀️

    • 5月7日