※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

現在、義両親と同居中ですが、マイホーム建てて家を出ます!どうしても価…

現在、義両親と同居中ですが、マイホーム建てて家を出ます!
どうしても価値観や考え方が違って、自分たちにプラスになることが見いだせませんでした。。このままでは私達夫婦がおかしくなってしまいそうです。。
先日話し合いの機会を持ったのですが、案の定義両親も祖母も大反対です(^_^;)それに話し合いをしたかったのに散々私達夫婦への愚痴や不満を言われ、しまいには夜中に寝てる義祖母をおこしてきて過激な言葉で状況説明して泣かせて私達夫婦に見せしめしたり、、正直話し合いがなりたちませんでした💦
昨日、義父が、コソッと義弟に「〇〇(義弟)に家を継がせればよかった。家を出るなんてこと絶対にさせない。お前は俺らの味方だよな?」と言ったそうで、これから話し合っても埒が明かない気がします、、、
同じような境遇を経て家を出た方、話し合いの機会はどの程度もちましたか!?一回話したきりで、それ以降なかったことのようにお互い過ごしています。次話すときは「反対されても進めるから」の一言でおわしたいと旦那はいっており、計画もガンガン進める予定のようです。。
旦那が後先後悔しなければそれでいいのですが。。
それに義父はかなり変わっており、カーッとなったら何をするかわかりません。。怖いです😥

コメント