※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

出産後の服は次の子供まで保管しますか、それとも処分してリセットしますか?

出産後、産褥ショーツやマタニティのスカート、ズボンってみなさん次のお子さんまでとっといてますか?

それとも一度処分してリセットしてますか?

コメント

\( ˆoˆ )/

前回のマタニティスカートとズボンを取っていたので今回の妊娠で助かりました😊
2人目以降は特にお腹が大きくなりやすいので、マタニティ服は早く使用することになったので💦
1人目→1月冬生まれ
2人目→6月夏生まれですがマタニティ服は使いまわせました!

ままりん

2人目が出来たら使おうと思って
置いてあります😂❤️
息子のサイズアウトした服も全部、、

ちょこ

2人は産む予定だったので、とっておいて使いましたよ〜👍
時期も同じくらいだったのでよかったです✨
ただ、授乳ブラが母乳が付いたせいで少し黄ばんでいたので、それだけ買い替えました!
ちなみに子供の服もとってあります☺️
下の子は男の子ですが、家の中ではピンクとか着てます(笑)

時期がかぶれば使えるけど時期がズレたら使えないのでリセット派です。
ただ産褥ショーツは取っておいてあります。あれは時期関係ないので。

まろまろ◡̈

マタニティズボン、パジャマはとってあります◡̈⃝✩
産褥ショーツも一応まだありますね🤔授乳ブラは綺麗目なのはとっておいてクタクタのは捨てようかなと思っています🙋👌
マタニティの時に着ていたUNIQLOで購入したワンピはもうへたってるし、安いからまた買おうと思って今季が終わったら捨てます🙆👍