※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして大量に吐いた後、うんちが出ていないことで心配です。お腹がパンパンで気持ち悪いのでしょうか。

先程、寝てた所グズグズ言い始めて、抱っこするとギャン泣きして途中で大量にミルク吐いて、着替えさせてそのまま何も無く寝てしまったのですが
うんちが土曜の夜から出てないです
お腹がパンパンで気持ち悪かったのでしょうか
こんなに夜泣いて、あんな大量に吐いたのは初めてなので心配で

コメント

s.mama

起きてみて機嫌が良かったらそこまで心配はいらないと思いますよ😊

初めて見る量吐かれると不安になりますよね...

ミルクの飲みとか離乳食の進み具合が悪かったら少し喉痛めてるかもしれないですが...😭

  • mi

    mi

    分かりました😣
    ありがとうございます🙏🙏
    とりあえず次起きて様子見ます!

    娘も吐いてそれにびっくりしてさらに泣いてしまって、親も子もパニックでした😭

    • 5月7日
  • s.mama

    s.mama


    パニックになりますよね...😔

    マーライオン並に吐かれた時はつい声も出ちゃいました😅笑
    落ち着いた時どこから片付けようかって感じでしたけど😰

    • 5月7日
  • mi

    mi

    とりあえず涼しくて静かな部屋行ってひたすら抱くしかなくて😭

    たしかに笑
    正気に戻るとあー、服ぐちゃぐちゃだーって思いました笑

    • 5月7日
  • s.mama

    s.mama


    しかも寝てて急にだと余計焦りますよね😭💦💦

    なりますよね(笑)

    • 5月7日
  • mi

    mi

    やっと寝れると思った後に笑
    あの後1回起きて普通ミルク飲んで、今も機嫌よくうろちょろしてます😂
    💩は未だに出ずですけど😓

    • 5月7日
  • s.mama

    s.mama


    良かったです😢💓ゲップ詰まって苦しかったのかもしれないですね!!

    💩早く出てくれるといいですね😊

    • 5月7日